株式会社M&A
[正社員]経理事務 【 事務スタッフ/実働7時間のお仕事 】経験者歓迎◎経理部の要となる人材募集!
- 月給200,000円〜220,000円
- 【 所定労働時間 】 9:00~19:00のうち、実働7h/休憩1h ※働き⽅のご希望を踏まえて決定いたします。 (勤務例) 9︓00〜17︓00 10︓00〜18︓00 11︓00〜19︓00 ※⾯接時にご相談ください。 ◎残業は⽉平均10時間と少なめです︕ 【 残業手当 】 残業時間に応じて別途支給 【 通勤手当 】 会社規定に基づき支給(⽉上限2万円まで) 【 休日・休暇 】 ■完全週休2⽇制(⼟・⽇) ■夏季休暇(4⽇) ■GW休暇(4⽇) ■年末年始休暇(5⽇) ■有給休暇 (⼊社から半年後に10⽇、最⼤で20⽇付与) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 【 福利厚生・待遇 】 ■各種社会保険完備 (雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦) 【 各種⼿当 】 ■役職⼿当 ■職能⼿当 【 その他待遇 】 ■オフィス内禁煙 ■定期健康診断 ■服装⾃由 ■社員旅⾏ ■海外勤務・出張あり ■外部研修・セミナー受講可(会社負担) ■副業OK(応相談)
お仕事について
お仕事内容
本社の経理業務に携わります。
まずは先輩社員のサポートとして
簡単な作業からスタートし、
徐々にできることを増やしていけばOK。
多彩なスキルが⾝につく環境です︕
<具体的な仕事内容>
■売上管理
(請求書・領収書の仕訳・⼊⼒、請求書の発⾏など)
■決算業務
■管理台帳の作成
■飲⾷店の経理代⾏(給与関連)
■備品管理
■上記の業務に関わる、資料作成、
電話・問い合わせ対応 など
・仕事は社内の既存メンバーのほか、
社外の取引先とも連携して進めていきます。
・分からないことがあれば
いつでも質問・確認できるので、
未経験の⽅や経験の浅い⽅でも安⼼です︕
・20~30代の社員が多数活躍中です︕
<ここがポイント︕>
★枠に収まらない活躍ができます︕
上記の仕事内容はあくまで⼀例。
“これだけやっていればいい”
という決まりはなく、ご希望や適性に応じて
さまざまな業務に挑戦できる環境です。
また、「ここはもっとこうしたほうがいいのでは︖」
などの提案も⼤歓迎ですので、ぜひあなたのアイデアを聞かせてください︕
★ゆくゆくは組織のコアメンバーに︕
まずは経理のポジションからスタートしますが、
ご希望や適性に応じてキャリアチェンジも可能です。
経理としてのスキルを極めるも良し、
新たな分野にチャレンジするも良し。
多様な業務を通じて経験を重ねていきながら、
ぜひ当社のコアメンバーとしてご活躍ください︕
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク
シフト・収入例
<モデル年収>
・入社1年目350万 ・入社5年目500万
募集要項
職種
- 経理事務 【 事務スタッフ/実働7時間のお仕事 】経験者歓迎◎経理部の要となる人材募集!
給与
- 月給200,000円〜220,000円■想定年収 270万円~314万円 ■賞与実績:賞与年2回 ◎実績に応じて決算賞与あり︕
試用・研修
- 試用期間あり (1~3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 深夜手当
交通費
- 規定支給 最寄りの駅から歩ける距離なので、通勤に便利ですよ♪
勤務地
- 株式会社M&A愛知県 名古屋市中区栄4-5-5 セントラル栄ビル7階
応募資格
- 学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第⼆新卒歓迎/ブランクOK ■Word・Excelの基本操作ができる方(資料の作成ができるレベル) ★必須ではありませんが、Excelの関数が使える⽅は歓迎いたします︕ < 以下のような⽅は、ぜひご応募ください︕> □社会⼈の経験が10年以上ある方 □誰かをサポートするのがお好きな⽅ □数字を扱う作業が苦にならない⽅ □一般事務や経理、労務・総務・庶務等のバックオフィス業務経験がある など
勤務時間
- 【 所定労働時間 】 9:00~19:00のうち、実働7h/休憩1h ※働き⽅のご希望を踏まえて決定いたします。 (勤務例) 9︓00〜17︓00 10︓00〜18︓00 11︓00〜19︓00 ※⾯接時にご相談ください。 ◎残業は⽉平均10時間と少なめです︕ 【 残業手当 】 残業時間に応じて別途支給 【 通勤手当 】 会社規定に基づき支給(⽉上限2万円まで) 【 休日・休暇 】 ■完全週休2⽇制(⼟・⽇) ■夏季休暇(4⽇) ■GW休暇(4⽇) ■年末年始休暇(5⽇) ■有給休暇 (⼊社から半年後に10⽇、最⼤で20⽇付与) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 【 福利厚生・待遇 】 ■各種社会保険完備 (雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦) 【 各種⼿当 】 ■役職⼿当 ■職能⼿当 【 その他待遇 】 ■オフィス内禁煙 ■定期健康診断 ■服装⾃由 ■社員旅⾏ ■海外勤務・出張あり ■外部研修・セミナー受講可(会社負担) ■副業OK(応相談)
休日休暇
- シフト制有給休暇当社カレンダーによる
勤務期間
- 最低勤務期間:半年以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日7時間
応募について
応募後の流れ
- 【 選考の流れ 】 (1)書類選考※履歴書および職務経歴書の提出必須 (2)面接実施 (3)内定のご連絡・入社日のご相談
採用予定人数
- 2名 先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。 お早めの応募をよろしくお願いいたします。 ご応募お待ちしております!
問い合わせ
- 052-242-3323
会社情報
会社名
- 株式会社 M&A
会社住所
- 愛知県名古屋市中区栄四丁目5番5号 セントラル栄ビル7階 TEL:052-242-3323
求人情報更新日:2024/8/13