株式会社M&A

[正社員]経理事務 【 事務スタッフ/実働7時間のお仕事 】経験者歓迎◎経理部の要となる人材募集!

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  • 月給200,000円〜220,000円
  • 【 所定労働時間 】 9:00~19:00のうち、実働7h/休憩1h ※働き⽅のご希望を踏まえて決定いたします。 (勤務例) 9︓00〜17︓00 10︓00〜18︓00 11︓00〜19︓00 ※⾯接時にご相談ください。 ◎残業は⽉平均10時間と少なめです︕ 【 残業手当 】 残業時間に応じて別途支給 【 通勤手当 】 会社規定に基づき支給(⽉上限2万円まで) 【 休日・休暇 】 ■完全週休2⽇制(⼟・⽇) ■夏季休暇(4⽇) ■GW休暇(4⽇) ■年末年始休暇(5⽇) ■有給休暇 (⼊社から半年後に10⽇、最⼤で20⽇付与) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 【 福利厚生・待遇 】 ■各種社会保険完備 (雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦) 【 各種⼿当 】 ■役職⼿当 ■職能⼿当 【 その他待遇 】 ■オフィス内禁煙 ■定期健康診断 ■服装⾃由 ■社員旅⾏ ■海外勤務・出張あり ■外部研修・セミナー受講可(会社負担) ■副業OK(応相談)

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お仕事について

お仕事内容

本社の経理業務に携わります。 まずは先輩社員のサポートとして 簡単な作業からスタートし、 徐々にできることを増やしていけばOK。 多彩なスキルが⾝につく環境です︕ <具体的な仕事内容> ■売上管理 (請求書・領収書の仕訳・⼊⼒、請求書の発⾏など) ■決算業務 ■管理台帳の作成 ■飲⾷店の経理代⾏(給与関連) ■備品管理  ■上記の業務に関わる、資料作成、 電話・問い合わせ対応 など ・仕事は社内の既存メンバーのほか、 社外の取引先とも連携して進めていきます。 ・分からないことがあれば いつでも質問・確認できるので、 未経験の⽅や経験の浅い⽅でも安⼼です︕ ・20~30代の社員が多数活躍中です︕ <ここがポイント︕> ★枠に収まらない活躍ができます︕ 上記の仕事内容はあくまで⼀例。 “これだけやっていればいい” という決まりはなく、ご希望や適性に応じて さまざまな業務に挑戦できる環境です。 また、「ここはもっとこうしたほうがいいのでは︖」 などの提案も⼤歓迎ですので、ぜひあなたのアイデアを聞かせてください︕ ★ゆくゆくは組織のコアメンバーに︕ まずは経理のポジションからスタートしますが、 ご希望や適性に応じてキャリアチェンジも可能です。 経理としてのスキルを極めるも良し、 新たな分野にチャレンジするも良し。 多様な業務を通じて経験を重ねていきながら、 ぜひ当社のコアメンバーとしてご活躍ください︕

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
個性が活かせる
デスクワーク

シフト・収入例

<モデル年収> ・入社1年目350万 ・入社5年目500万

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募集要項

職種

経理事務 【 事務スタッフ/実働7時間のお仕事 】経験者歓迎◎経理部の要となる人材募集!

給与

月給200,000円〜220,000円
■想定年収 270万円~314万円 ■賞与実績:賞与年2回 ◎実績に応じて決算賞与あり︕

試用・研修

試用期間あり (1~3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 深夜手当

交通費

規定支給
最寄りの駅から歩ける距離なので、通勤に便利ですよ♪

勤務地

株式会社M&A
愛知県 名古屋市中区栄4-5-5 セントラル栄ビル7階

応募資格

学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第⼆新卒歓迎/ブランクOK ■Word・Excelの基本操作ができる方(資料の作成ができるレベル) ★必須ではありませんが、Excelの関数が使える⽅は歓迎いたします︕ < 以下のような⽅は、ぜひご応募ください︕> □社会⼈の経験が10年以上ある方 □誰かをサポートするのがお好きな⽅ □数字を扱う作業が苦にならない⽅ □一般事務や経理、労務・総務・庶務等のバックオフィス業務経験がある など

勤務時間

【 所定労働時間 】 9:00~19:00のうち、実働7h/休憩1h ※働き⽅のご希望を踏まえて決定いたします。 (勤務例) 9︓00〜17︓00 10︓00〜18︓00 11︓00〜19︓00 ※⾯接時にご相談ください。 ◎残業は⽉平均10時間と少なめです︕ 【 残業手当 】 残業時間に応じて別途支給 【 通勤手当 】 会社規定に基づき支給(⽉上限2万円まで) 【 休日・休暇 】 ■完全週休2⽇制(⼟・⽇) ■夏季休暇(4⽇) ■GW休暇(4⽇) ■年末年始休暇(5⽇) ■有給休暇 (⼊社から半年後に10⽇、最⼤で20⽇付与) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 【 福利厚生・待遇 】 ■各種社会保険完備 (雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦) 【 各種⼿当 】 ■役職⼿当 ■職能⼿当 【 その他待遇 】 ■オフィス内禁煙 ■定期健康診断 ■服装⾃由 ■社員旅⾏ ■海外勤務・出張あり ■外部研修・セミナー受講可(会社負担) ■副業OK(応相談)

休日休暇

シフト制
有給休暇
当社カレンダーによる

勤務期間

最低勤務期間:半年以上
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日7時間

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応募について

応募後の流れ

【 選考の流れ 】 (1)書類選考※履歴書および職務経歴書の提出必須 (2)面接実施 (3)内定のご連絡・入社日のご相談

採用予定人数

2名
先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。 お早めの応募をよろしくお願いいたします。 ご応募お待ちしております!

問い合わせ

052-242-3323

会社情報

会社名

株式会社 M&A

会社住所

愛知県名古屋市中区栄四丁目5番5号 セントラル栄ビル7階 TEL:052-242-3323
求人情報更新日:2024/8/13

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